Now Loading...

blog

2022.06.06

屋上高圧洗浄「無料」キャンペーン実施中!

屋上高圧洗浄「無料」キャンペーン実施中! 屋上をキレイにしませんか?

弊社ではホームページ開設を記念しまして屋上を無料で洗浄させていただくキャンペーンを実施しております!

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上お申込みください。

Q なぜ無料?

A 弊社はホームページ開設に伴い、業務の拡大・新規のお客様とのつながりを増やしていきたいと考えております。  また、ホームページ上の施工実績・お客さまの声の欄にご協力いただくことでホームページを充実させていきたいと考えております。

Q 洗浄してもらうだけでいいの?

A はい。こちらから防水工事・塗装工事のお見積り等を押し売りすることはございません。

Q 屋上に不要な物があるので処分してもらえる?

A ご希望であれば実費(別途有料)にて処分させていただきますので予めお伝えください。

*お客様の声として口コミ投稿のご協力をお願い致します。

*応募者多数の際は抽選とさせていただきますのでご了承ください。(随時可能な限りご対応させていただく所存です。)

*屋上の面積、建物・屋上のお写真等を添えて頂きますと助かります。

*水道・電気のご提供をお願い致します。

*安全に屋上に上がれる物件に限らせていただきます。(瓦屋根など傾斜のある物件を除く)

お問い合わせフォーム又は n-kobayashi@k-giken.infoまで